反省のふりだけなのは想定内

いつまで反省のふりだけでも続くかなー


なぜか勝手にWi-Fiを契約してつけやがった!!

もちろん

不倫相手のおばちゃんとLINEでテレビ電話するためね♡

わかりやすい

バカすぎる〜


なんでいい年した男女がお互いの顔見て話したいわけ!?キモいんですが?

「すっぴん見せて〜」「嫌いになった?」「浮気したらダメよ」などなど。。


いいから黙れよお前らにっこり


やーっと手に入れた🫶不倫相手

お互いにモテないんでしょうねーーー


相手が若くて可愛い子ならまだしも、おばちゃんだもんなぁー(そもそも可愛い子はそんなことしないか)

まぁどうでもいいけどキモいよなぁ


おばちゃんは何歳かな〜

どんな顔かな〜

私も会ってみたいな〜♡