昨日はあれから色々とありまして。。

それはまた後日アップするとして

私、ついに我慢できずにキレました!!


私はお前の便利屋でもなけりゃ、家政婦でもない!

いばる態度にムカムカしてきて

あのさぁ?プンプンずーっと考えてたんだけど離婚するか!ニヤリ


そしたら必死にかまってた携帯をピッタリやめ、ボーっとしてかなりダメージを受けたようだった(ように見えただけか?)


明日義実家にも報告(チクリ)に行こうと思いながら、バイトに行き子供を迎えに行って帰ってきたら。。


いつもならバツが悪いことからは逃げるのに(外出または自室にこもる)なんでか待ち構えていて、やたら子供の世話をやき(普段なら絶対にやらん)

私にいつもの100倍くらい話しかけ(うるせー)

しまいには色々買ってくれようとする


いや、これかなりダメージうけとるやんニヤリ

さすがにやばいと思った!?


そしてクリスマスプレゼントに高価なものをくれるらしい!!

信用できるんか?

とりあえず様子見です


まだ不倫相手のおばちゃんとは続いてるようだが(そりゃそうか)

携帯をコソコソやるのは少し減ったし、今日も長電はしてないようだ

ってことは相手も不倫の自覚あるんやなウインク