毎日毎日テレビ電話しとるアホ!

もしや、相手はハゲが独身だと思ってるのかな?

だったら相手も被害者やな


しかし、モテないやつほどのめり込む

騙されてるかもしれんのにバカだなぁ

ようやく相手にされたんだもん、そりゃうれしいよね(普通の女性には相手にされないキモメン)


私が気付いてないと思って油断しまくり

しっかり水面下で動いてますよにっこり

早くショックな顔が見たいなぁ


まだ私たちと未来があると思って先の話をペラペラアホみたいにしゃべってるんだけどさ


早ければ今年中に終わるからな!

残念っしたー!!


また今日もネットで注文したであろうアクセサリーが届いた(会社名でググった)

本当に早く死んでほしい