結局、今日は実家に用事があったのでハゲの思惑通り帰ってきた!

ボイレコをもっと早く注文しておけば間に合ったのになぁ(明日届く)


さすがに不倫相手を家に連れ込んではないだろうけど、電話してるだろうなぁー

くそ、次は絶対に証拠とるぞ


しかし、あんなつまらん奴とよく電話できるなー

私なんて会話もしてない

滑舌悪いし聞き取りにイライラする

本当につまらない男だ


親に


あいつが死ねば全部解決するのになぁ


と言ったら、そんなこといったらあかん!あの人の人生があるんだからと言われた


いやいや、どこまで心ひろいのよ??

私は、今すぐ死んでほしい以外の感情ないんだが?


まぁ神様には願わないよ!自分に返ってくるの嫌だからねー