ハゲがやたらと週末帰らせようとするんですが!?

仕事とか言って不倫相手に会いに行くのかな〜


別に私の気持ちはとっくに冷めている

むしろ、何か離婚のきっかけが欲しかったくらいだからいいんだけど子供がかわいそうで仕方ない


ハゲは子供よりわけわからんババアのがいいんだろうねー

子供がいてもずーっとコソコソ携帯触ってさ

ごめんよ、親ガチャ大ハズレだよね

申し訳なくなってくる


証拠!証拠さえつかんだら強気に行けるのに!

早く地獄に落としてやりたい


ネットでボイスレコーダーを買ったけど週末に間に合いそうにないから、近くの店で買おうかなー?

あるかも謎だけど。


本当にめんどう!

ハゲ、早く死んでくれ頼む