ハゲが昼寝したから寝れないみたいで遅くまで起きていた時のこと。

私たちが寝室に行ったので寝たと思ったのか大きい声で電話しているのが聞こえた


内容は


あれから2週間たったね


あと1ヶ月半で会えるね


待ちきれなかったらそれまでに1回会おう


写メ送ってね


などなど、不倫相手と確信する内容だった!

けど証拠としてはうっすい!!

日給3万くらいで証拠つかんでくれる知り合いがいたらなぁ


しかし、私バカにされすぎじゃね?

ハゲが離婚したいと思ってるのか、または私には離婚されないと思ってるのかな?


どうにか証拠を掴みたいけどもうめんどくさくなってきてしまった


バイトも辞めなきゃ行けないし、子供もせっかくいい環境なのにまた新しい環境に行かなきゃいけない


全部ハゲのせい

地獄に落としたい


今週末になにか証拠を掴めるかもしれない!

ボイスレコーダーを買ってこようと思う雷