決定的な証拠が見つからん!

絶対に黒なのに

携帯も風呂の中まで持って行き、なにやらLINEをずーっとコソコソやっている。


あーイライラする!

話してるだけでもイライラする!そもそも、不倫しなくてもその前から嫌いで離婚したかった


ならもう慰謝料とかあきらめて普通にさっさと離婚してもいいじゃないか。


けど、子供がせっかくいい保育園入れたのにまた1からやり直すの可哀想


やっぱり小学校入学前に切り出すべきか?

ああータイミングに悩むなぁ

あと3年耐えれるか?


と思ってたら、宅配便でアクセサリーとやらが届いた

スナックのママにあげるピアスか??ハゲに問いただすと、数百円と言って誤魔化したけど多分もっと高い

そして、いつも置きっぱなしのハゲがめずらしく速攻で隠しやがった真顔

嘘ばっかりつきやがる


勝手なことばっかしとると私も(離婚)考えるからと言ったそばからLINEでコソコソやってやがる


もういいや

離婚届もらってこよーっと。