ハゲが「行きつけのスナックのママの誕生日にピアスを買ってあげようかなーいい?」と聞いてきた


私の答えはNO!

何でそんなとこに金使うん?

そんな金あるんなら子供に使えよ、生活費くれよ


こっちは、100円いや10円単位で節約しとるんや!

ってか今思い出すと腹立ってくるなぁ

私完全になめられてますね??


不倫しようが浮気しようが私はかまわんよ?

ただ、無駄な金を使うな!

払うもん払ってからやることやれや


しかし、あんな臭くてキモイ男を受け入れるってどんな女かなぁ?

ほめてやりたいわ

相手はスナックのママか?かなり御高齢のようだけども

またはスナックのママつながりか?


どちらにせよ、私が引いたハズレガチャならくれてやるから払うもん払えよ


本当に早く地獄に突き落としてやりたいわ、クソハゲ