ハゲの嫌いなところ


①目やに、鼻くそ、口の汚れなどティッシュじゃなくてタオルを使う

理解不能

汚いものはティッシュを使え!!馬鹿野郎!!

何度注意しても変わらない

ハゲのばい菌が洗濯物から広がりそう


②ゴミ箱にゴミを捨てない

机やソファに置きっぱなし

それを子供が口に入れていた時は、本気でハゲを殺したいと思った。あいつの使った汚い歯間ブラシとか。。マジで殺すぞ!

今も捨てないので、私が捨てているよにっこり


③風邪気味なのにマスクをせずにゴホゴホしまくり。

くしゃみも口を押さえないから唾飛びまくり!

風邪じゃなくてもムカつくやつな!


何が言いたいかというと、本当に汚くて不潔で常識がないってことです!

風呂も嫌い、歯磨きも嫌い


だから当たり前に臭い!

だから当たり前にセックスレス!