ははは・・・
かな~り久しぶりの更新です・・・
いったい、どのくらい放置してたんだか・・・
つまり、以前いた会社はとてもとても暇だったと言う事だろう・・・
今はなんだかんだと忙しくしてます。
仕事はもちろんだけど、自治会の役員や、中学校・小学校・保育園に通う子供たちのことなど・・・
中古だけど車も買ったし、しばらくはギャンブルもお預けですかな・・・
お金に余裕が無いと心にも余裕がなくなる様で、最近とても疲れます・・・
寝ても寝ても眠たいし、熟睡できないし・・・
あ~あ、億万長者になりたいな~!
おしまい!
ギガテンバギー
かなりのごぶさたでしたが・・・
教えていただきたいことがありまして・・・
息子のギガテンバギーについてです![]()
タイヤがちぎれてしまいました。
ギガテン用のタイヤは無いみたいで、いろいろ調べてみたら、ミニッツ用のタイヤでも
つかえるとか・・・?
しかし、種類がたくさんありすぎて分かりません![]()
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _ )m




