アキのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ははは・・・

かな~り久しぶりの更新です・・・


いったい、どのくらい放置してたんだか・・・


つまり、以前いた会社はとてもとても暇だったと言う事だろう・・・


今はなんだかんだと忙しくしてます。


仕事はもちろんだけど、自治会の役員や、中学校・小学校・保育園に通う子供たちのことなど・・・


中古だけど車も買ったし、しばらくはギャンブルもお預けですかな・・・


お金に余裕が無いと心にも余裕がなくなる様で、最近とても疲れます・・・


寝ても寝ても眠たいし、熟睡できないし・・・


あ~あ、億万長者になりたいな~!



おしまい!


ギガテンバギー

かなりのごぶさたでしたが・・・

教えていただきたいことがありまして・・・


息子のギガテンバギーについてです車


タイヤがちぎれてしまいました。

ギガテン用のタイヤは無いみたいで、いろいろ調べてみたら、ミニッツ用のタイヤでも

つかえるとか・・・?



しかし、種類がたくさんありすぎて分かりませんしょぼん



どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _ )m

こんちゎ



眠い…シラー




明日ゎ娘の入学体験で

小学校へ行ってきまぷーニコニコ



かなり楽しみにしている
みたい…ニコニコ




私も入学式が楽しみニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>