お久しぶりです | 夫の浮気相手が境界性人格障害かも知れない

夫の浮気相手が境界性人格障害かも知れない

夫を浮気相手に取られた情けない女のブログ。
ただ…相手の女がなんか変なんです。

忙しい訳ではなかったのですが、気持ち的になかなかブログに向かうことができませんでした。



メッセージ下さったIさん!

ありがとうございます!!!反応が遅れてごめんなさい





今は離婚し、息子と共に実家に身を寄せています。

あまり悲観はしていません。



新居探し



車の運転(ペーパードライバー暦11年です)



職探し




息子の小学校入学までにやることがいっぱいです。





元夫との関係は良好です。

浮気時の態度の変化、離婚でもめているときの養育費ケチ言動(笑)からは信じられない程。

「困ったら出来る限りのサポートをするから、遠慮なく言って。」と言ってくれました。




自分が浮気して離婚なんて忘れているんじゃないかと思うくらい悲劇の主人公に酔っているフシはありますが、私の理想に近い形で離婚できたと思います。





今後もブログタイトルからは逸れないように、元夫のこと、そしてエリコの事を振り返っていこうと思っています。


ネガティブな感情からではなく、気持ちの整理のつもりで書いていきます。