最初は、仕事で絡むようになって
何となく好意を持たれてるのもわかってて

ママとすれ違い始めてから
その子が好きって言ってくれるのが
嬉しくなっちゃって
やり取りを楽しんでたというか
ママに言われた通り、疑似恋愛できて
楽しかったんだと思う

だから、ママにばれて、別れて
たまにママが取り乱したりした時に
その楽しさを思い出したりして
酔って心が緩んだ時に
ついつい連絡しちゃってた

ほとんどは仕事のことっていうのは
嘘じゃない
だいたい話せなかったし
でも未練ていうのかな…
なんか、そういう気持ちが残ってて
だから…うん…
やっぱり、自分も好きだったんだと思う

でも、辛くても毎日ご飯作ってお弁当作って
子供達笑わせて頑張ってくれてるママを
すごく大切だなって思った
ただ話聞いてくれるだけのあの子じゃなくて
本当の意味で支えてくれてるのは
ママだったのに、何してるんだって
それに気づいて、もう連絡はやめようって
最後の履歴以来、一度も連絡してない

今までごめんなさい
ずっとずっと無条件でママに愛されてたから
ここまでやってこれたこと
本当に感謝してる
これから、一生かけて、支えてもらった分
返していくから…
お願いします
もう一度、僕と家族になってください