お久しぶりです。
はなまるです。

体調が悪く、うつの治療のために長い間ブログをお休みしていました。

今まで読んでくださっていた方に謝りたいことがあります。

今までSNS断ちをしていたので、
こちらのアメブロにメッセージが届いていたのは理解していたのですが、
開封できずにいました。

体調が回復したのでメッセージを読ませていただこうと思ったのですが、、、
保存期間が60日間までだったようで、、

いただいたメッセージは消えてしまっていました。

お返事できないどころか、読むことすらできず、本当に申し訳ありません。

メッセージをくれた方々にこのブログが届きますように。


また漫画やイラストが描けるようになるかはわかりませんが、近況や今までのことを書き残しておきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

またお会いしましょう。

はなまる