こんばんは。


優しいコメントありがとうございます😭


メッセージもうれしいです✨



こんなコメントがありました↓



これは明らかに


私の仕事関係者ですね。


誰だろう?


まさか、あやか本人??笑


私が職場で


腫れ物扱いされていて


やばい人扱いされているのは


百も承知です。



実際に会社でたくさんの人に


こういう目で見られているから、


まあ自業自得ですが、


社会から消えてしまいたいと


思うんです。


このあたりの話はまた書きます。


隠すつもりはありません。



このコメントを書いた人、


わざわざブログにコメント


お疲れ様でした。


知り合いなら


直接言いにきてください。



あと、ちなみに仕事は


きちんとこなしているつもりです。


私の上司でもない人間に


仕事のことで


文句を言われる筋合いないです。



職場は仕事をする場所。


そういうなら、あやかこそ…


それを守れてないじゃないですか。笑


仕事より男男男…なんですよ。


とにかくアンチコメント、お疲れ様でした。


さようなら!