こんばんは。

コメント欄で、私を嫌ってる方からのコメントが何件か見受けられます。

コメント欄だから何を書いても自由なのでしょうけど…。

でも、

構ってちゃんと言われたり、

あやかは恵まれてると言われたり、

私の発言が非常識だと咎められたり。

まだまだ

精神的に不安定なので、正直きついです。

また弱音かよ、と呆れられそうで

怖いのですが、

私はほぼ毎日、仕事中に

動悸や発作で発狂している異常者です。

非常に弱い人間です。

社会人として失格だと思います。



病気も治りませんし、



やはり、ブログ等全てのSNSから

逃避してしまった方がいいのかもしれません。


可能なら仕事にも行かず、

療養していたいです。


しかし、生活のためにそういうわけにもいかず…

ぐちゃぐちゃの精神で働くしかないです。


だれかにストレスを、ぶつけるくらいなら

ここに吐き出して平和に過ごしたいです。


だから、私に説教するコメントはやめてください。

私が嫌いなら読まないでいいです。

お願いします。


私を嫌いな人たちへ。

さようなら。


そうでない方、ありがとうございます。

おやすみなさい。

愚痴ばかりでごめんなさい。