こんばんは♪

今日は久々に美容、スキンケアの話です🌸


先日、先輩と後輩とお茶してきたのですが、

私が美容にこだわってる話をしていたら

「肌めっちゃツルピカだね❗️」って

言ってもらえました😂✨

さらに、

「20代前半でもイケる肌だよ!」

とまで言ってもらい…🙇‍♀️✨


やっぱり女性に褒めてもらえるのが

いちばんうれしいし、

テンション上がりました!


ツルピカなのはハイライトのおかげも

ありますが、

普段からスキンケアを頑張ってきて

よかったーって思いました🌸


最近の夜スキンケア使用アイテムは

①シュウウエムラのクレンジング




②魔女工場 ガラクトナイアシン美容液

③ライゼ オイル入りミスト化粧水

④イニスフリー レチノールシカセラム

⑤サミュ PHクリーム

です!

クレンジング以外は割と安価です🉐

どれもめちゃくちゃおすすめです。

あとでまとめて紹介しますね✨



肌悩みがある方の参考になれば幸いです🌸


私は若返り、アンチエイジングメインの

スキンケアをしています。


以下が使用アイテムです↓

デパコスはシュウだけですし、

アラフォーの割にはお金かけてない方かと

思いますが、ブランドより成分に

こだわってアイテムを選んでます。

そして大切なのは

ビタミンを摂ることと

日光から肌を守ることです。


スキンケア、美容はテンションが上がるし

自己肯定感も高まります!

スキンケア後、鏡を見るのが楽しいなんて

久しぶりの感覚で…。


よかったら参考にしていただけたらうれしいです。

読んでくださりありがとうございました!