このお菓子、美味しくって大好きです😍↑↑



前回のお話はこちらです💁‍♀️


こんばんは🌙


最近寒さもありますし、


気分が落ちこんで


外出したくなくて仕事も休みがちです🥲


冬は冬季うつという病気もあるくらいなので


みなさまも暖かくして、


ご自愛くださいね🍵


今回は会社漫画の続きです。

失礼すぎる社員、タカヤマは

いったい何を言い出すのか…⁉️











わたしは、我慢できず、、、



めちゃくちゃ胸糞発言じゃないですか?


タカヤマ…。


これ以来、人間性が無理すぎて。


でも視界に入ってくるし、


声も聞こえるんですよ😂


ここでしか愚痴れないので


胸糞な話をアップしてすみません🙇‍♀️💦


読んでくださりありがとうございました😊


はなまるのおすすめ商品

楽天市場
★クーポンで10%OFF★<3層導入オイル化粧水>ライゼ ブースターオイル ミスト化粧水 120ml[使用目安:2ヶ月]REISE 卵殻膜 セラミド 導入液 先行導入液 プラセンタ スプレー 無添加 吹き出物 ニキビ 保湿化粧水 オイルミスト 毛穴
4,070円