8時からのセールで


わたしが速攻で買ったもの、


それは



こちらの真鯛、ブリ、かんぱちの

お刺身セットです!


以前、わたしが疲れてた期間に


食事を整えようと思い立ち、


大好物である新鮮なお刺身を


こちらのお店でお取り寄せしました。


その時は半額クーポンが使えたので


8,000円が4,000円になりました🉐😭


新鮮でとてもおいしかったし、


こんな感じにアレンジができて



まったく飽きずに食べきりました✨


美味しくてめちゃくちゃ幸せでした…。


娘もたくさん食べてました🥰


だからリピート買いしたかったけど


お高いので、


また半額にならないかな…


と思ってたら、


半額クーポンを発見しました😭✨


なので、速攻でカートに入れて


半額クーポンゲットして購入しました!



年末年始はお刺身をつまみながら


ゆっくり過ごしたいと思います😊


お刺身、ほんとにおすすめです!


真鯛ブリカンパチがお好きなら


間違いないですし、


ブリのみ、カンパチのみ、真鯛のみも


選べますよ〜🐟



それにしても…


義実家に行かないで済む正月って


なんて清々しいのでしょうね…✨


限られた人生ですから、


好きなことをして人生楽しみたいものです✨


美味しいものは生活を豊かにすると


改めて思いました。



では、


読んで頂き、ありがとうございました🙇‍♀️


はなまるのおすすめ商品

楽天市場
\20%OFF×20%OFF/ナイトブラ 育乳ブラ 小胸 育乳 すっぴんナイトブラ 大きいサイズ 4l 育乳ブラ ノンワイヤー フルカップ 育乳 30代 40代 昼夜兼用 ノンワイヤーブラ 脇高 設計 ブラ 脇肉 aカップ シームレス 垂れ かわいい 全8色 全6サイズ ラディアンヌ
2,152円