⤴️最近妹夫婦がお家を建てたので、新築祝いに
タオル一式をプレゼントしました🎁

お洒落なお家で🏠素敵でした🥰


こんばんは🌙

今日は寒かったですね😂


せっかくSALE中なので、先程

最近流行りのストッキング風タイツを

2枚購入しました✨

透けてるように見えるけど

裏地が肌色なだけで、じつは

めちゃくちゃあったかいタイツです!

透け感があるから足が細く見えるような…

目の錯覚でしょうか😆


アウターはロングコート、

短めのスエットかニットに

ロングスカートを合わせて

足元はショートブーツが

冬の定番コーデになっています😊



首が詰まったトップスが多いので

ヘアアレンジして髪を上げるように

しています。



このヘアアレンジ、楽ちんだし

綺麗にまとまります✨

髪が長い方におすすめです!


久しぶりのオシャレのお話、

楽しかったです♪

読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

⤴️こんな雰囲気のお洋服が好みで
実際に着ています✨
GUもよく利用してます🙆‍♀️



⤴️ヘアクリップはこんな感じのものを
使っています🎀

冬だけどオシャレは楽しみたいですね☺️