こんばんは!

昨日書いた最近ハマってる番組とは

バチェラーJAPANです🌹

今までのシリーズは

リアルタイムで全部見ていて

今シーズン4を見ています!

バチェラーというハイスペック男性が

たくさんの美女とデートしながら

運命の相手を見つける…

そんなリアル?恋愛バラエティです。


今回のシーズンは

今までにない展開ですね…🥲

ちょっとハラハラします…😱


私が好きなのはシーズン2で

感動して泣いちゃいました!


ちなみに余談ですが、

シーズン1に出ていた子に

不倫女あやかにそっくりな子がいます。



顔も髪型も当時のあやかに

めちゃくちゃ似てます。

あざと可愛い雰囲気まで😇


ネタバレになるので名言は避けますが、

この子は蒼川愛ちゃんといいまして、

なんていうか…策士です。


Amazonプライムで見られるので

よかったら見てみてください😄

ちなみに私が前に描いたあやかは、
こちらですね😂

なんとなく特徴つかめてるかな??💦



まだまだあやかには恨みがありますが

昔に比べるとかなり収まってきました。


クリスマスイブにおやすみ予定入れてたので

彼氏はたぶんいるんでしょうね。


お幸せに…とまでは願えませんが、


こちらはこちらで

慰謝料使って幸せになりますから✨と

切り替えられるようになりました!

良い感じの変化かなと思います。

読んでくださりありがとうございました😊

はなまるのおすすめ商品

楽天市場
\半額クーポン配布中/ナイトブラ 育乳ブラ 小胸 育乳 すっぴんナイトブラ 大きいサイズ 4l 育乳ブラ ノンワイヤー フルカップ 育乳 30代 40代 昼夜兼用 ノンワイヤーブラ 脇高 設計 ブラ 脇肉 aカップ シームレス 垂れ かわいい 全8色 全6サイズ ラディアンヌ
2,690円