こんばんは🌆 


今回はお買い物マラソンで


購入した商品の感想を書きたいと思います!


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は11月4日(木)〜 11月11日(木)で開催!

 




総合評価(5点満点)

90点
 

 良かったポイント

 可愛いです❣️

わたしは足が冷えやすいので


ちょっと足先が冷えた時に


温まるので癒しアイテムです✨😊


人感センサー搭載で、


人を狙って温めてくれるヒーターです。


それなのに4,990円…😂安い!


サイズも小型で可愛いです😍


 ちょっと残念ポイント


まだ残念ポイントが見当たらないですけど


たぶん1人用なのかな…?


部屋に複数人いる場合には


向かないヒーターだと思います。



以下おまけです😊


クッキー買いました🍪


これがめちゃくちゃ美味しい😍❣️



ニナスの紅茶に合わせて買ってみました☕️


ふたつとも相性最高で


至福のティータイムです…😂✨


秋だし、たまにはこういう


ゆったりおやつ時間、必要ですよね!



読んでくださりありがとうございました😊


この後、8時半頃に


新しい漫画をアップします⤴️


よろしくお願いします🙇‍♀️✨


はなまるのおすすめ商品

楽天市場
\20%OFF・11(木)1:59迄/ナイトブラ 育乳ブラ 小胸 育乳 すっぴんナイトブラ 大きいサイズ 4l 育乳ブラ ノンワイヤー フルカップ 育乳 30代 40代 昼夜兼用 ノンワイヤーブラ 脇高 設計 ブラ 脇肉 aカップ シームレス 垂れ かわいい 全8色 全6サイズ ラディアンヌ
2,152円