こんばんは🌙

今日はフォロワーさんから

教えていただいたエピソードをもとに

漫画を描かせていただきました。

エピソードを教えてくださったフォロワー様、

本当にありがとうございました😊✨🙇‍♀️


今回が1話になります。

今までとは違い、

一コマずつの漫画にしてみました。

無理のないペースで

ブログに連載していけたら、と

思っております。

よろしくお願いします🙇‍♀️✨










まずは第一話、導入の部分でした。

アヤコはなぜ、ハルカに

粘着したのか…

どんな嫌がらせをしたのかが

次回から明らかになっていきます。


少しネタバレしますと、

今回のアヤコは

あやか+山ちゃんみたいなキャラに

なっています。

ただ、少し違う部分もあります。

次回に続きます。


読んでくださりありがとうございました😊

はなまるのおすすめ商品

楽天市場
\20%OFF・11(木)1:59迄/ナイトブラ 育乳ブラ 小胸 育乳 すっぴんナイトブラ 大きいサイズ 4l 育乳ブラ ノンワイヤー フルカップ 育乳 30代 40代 昼夜兼用 ノンワイヤーブラ 脇高 設計 ブラ 脇肉 aカップ シームレス 垂れ かわいい 全8色 全6サイズ ラディアンヌ
2,152円