こんばんは🌙

美容について最近書いてなかったので

またイラストにしてまとめてみました!



⤴️これは頑張る前の私ですね。

サレ後に、あやかの真似をして

ストレートボブにした時かな…。

ヘアスタイルは似合わない髪型、

体型は過去最大級に大きく、

自信がなく下を向いていました。


そのあと、自信が欲しくなり、

自分に似合うものを知るために診断を受けて、

ダイエットもがんばりました。



美化してますが、左側から右側に近くなりました。

背筋もなるべく伸ばすようにしてます。

プロ診断行くのもなー…という方にはまずは

本で自己診断してみるのもアリかと思います!


ダイエットに成功した友人ちーちゃんは

パーソナルカラー診断と骨格診断、

顔タイプ診断を受診済みです。

めちゃくちゃ素直で努力家なんです!


今は眉サロンを予約していて、

めちゃくちゃ頑張ってます✨

すごくきれいになってて尊敬します!

彼女は骨格ストレートで背が高いので

足が長くてうらやましいです。


みんな違ってみんな良い、ですね!


痩せてればいいわけではなく、

体型の方が大事かなと思います。

毎日10分の筋トレが

かなり体型を変えると思います!

むくむ方は着圧ソックスがかなり効きました。


朝の脚の太さがぜんぜん違うので
おすすめです!

ただ、なぜか私は悪夢を見ます😭
なんでだろ…


スキンケアヘアケアについては

また後日書きたいです!

読んでくださりありがとうございました😊

はなまるのおすすめ商品

楽天市場
\全品39%OFFクーポン・今日迄/ナイトブラ 育乳ブラ 小胸 育乳 すっぴんナイトブラ 大きいサイズ 4l 育乳ブラ ノンワイヤー フルカップ 育乳 30代 40代 昼夜兼用 ノンワイヤーブラ 脇高 設計 ブラ 脇肉 aカップ シームレス 垂れ かわいい 全8色 全6サイズ ラディアンヌ
2,690円