こちらのヒーター、小さくて可愛いのにしっかり温まります☺️買ってよかった!


こんばんは!

今日はタイトルのとおり、

数年前のエピソードですが

思い出したので描きました!

あやかに恋した男VSモラ夫…。

時期的にはモラとあやかが不倫する半年前です。

※北山くんはモラ夫と同じ課です



と、まあモラ夫の嫉妬が炸裂した話でした🤣

既婚者のくせに独身の自由恋愛が羨ましくて

独身の北山くんの邪魔をしたモラ夫…

なんだか小さくて泣けてきますね😂


ちなみに当時、入社半年の北山くんは

たしかに仕事は半人前でした(当たり前か)。

だけど、恐ろしいのは

モラ夫も入社してすぐに彼女を作ったこと。
(私ではありません)

自分のことは棚に上げて、

後輩さんのプライベートに説教とは

呆れちゃいますねー。


ちなみになぜ私がこんなに詳しく

エピソードを知ってるかというと

当時のモラ夫から散々、

北山くんの悪口を聞かされていたからです。


「あいつが仕事ができないのに

あやかちゃんを口説こうとしてる!」

「北山はクズだ」

「あやかちゃんには釣り合わない」


↑これ聞かされて私は白目剥きそうでしたよ。

あー、あやかが好きなんだなって

バレバレすぎですよね。

毎日辛かったなぁ…。


読んでくださりありがとうございました😊

はなまるのおすすめ商品

楽天市場
\最大1,000円OFFクーポン/ナイトブラ 育乳ブラ 小胸 育乳 すっぴんナイトブラ 大きいサイズ 4l 育乳ブラ ノンワイヤー フルカップ 育乳 30代 40代 昼夜兼用 ノンワイヤーブラ 脇高 設計 ブラ 脇肉 aカップ シームレス 垂れ かわいい 全8色 全6サイズ ラディアンヌ
2,690円