こんばんは!

今日はおせち特集のPRです。


こちらのビストロ洋風おせち!!

のお試しセットです!



↑おせちの中身はこんな感じで

オシャレでフレンチレストランのお料理みたいな

素敵な雰囲気で。

実際届いたものは、


こちらです💁‍♀️✨


おせちってかなり値が張るし、

いきなり通販で買って失敗したくない…

そんな方にお試しセットは

かなり良いと思いました!

味が好みだったら、その同じお店で

本物を買えばいいので😊

ちなみにお試しセットの

さっそく食べてみました。

いくらは娘が大好きなので娘に😊

娘「美味しい!」

その他のお料理も、ビストロというだけあり

料理人さんのこだわりが感じられる

おしゃれで白ワインに合うような

おせち料理でした…🍱✨


じつは私はいわゆる伝統的なおせちが

苦手で…。

甘いおかずがあまり好きじゃないので

こういうしょっぱいもの、海鮮やお肉が

入ったおせちは神ですね🍱😊✨



探してみてください🉐✨

早割りがあるみたいですよ!

お好みに合うおせちが見つかりますように😌


読んでくださりありがとうございました😊

はなまるのおすすめ商品

楽天市場
\最大1,000円OFFクーポン/ナイトブラ 育乳ブラ 小胸 育乳 すっぴんナイトブラ 大きいサイズ 4l 育乳ブラ ノンワイヤー フルカップ 育乳 30代 40代 昼夜兼用 ノンワイヤーブラ 脇高 設計 ブラ 脇肉 aカップ シームレス 垂れ かわいい 全8色 全6サイズ ラディアンヌ
2,690円