こんばんは!

昨日の下品なアンチさんは

結局逃げちゃいました。

ブロックしたんですけど、

最近は機能が進化していて!

同じ人がまた捨て垢を作った場合も

自動的にブロックできるんです。

すごいありがたい機能✨

暇なアンチが滅びますように。

今日はサバサバ系不倫女子M子さんの話です。

M子さんは

他人の家庭を思い切りぶっ壊したのに

私はやってない(ヤッてない)と主張、

慰謝料もあんまり出せないと主張、

そんな人です。






※最後のセリフは他の人が言ったんですが

私に変更させてもらいました。


賛否両論あるかもしれないですが…。



ちょっときつい言い方になりますが、

「自分が不幸で寂しかったから

幸せな家庭が憎くて不倫しちゃいました」

は、正当化しちゃだめだと思います。

私はそう思います。


だって、私は不倫されて不幸で寂しいですけど

娘がいて、趣味があり、友達がいて、

辛いこともあるけど楽しいこともあるから

不倫しちゃお!なんて思いませんから。


男性が言ってた、

寂しい可哀想な人だから仕方ない…は

あきらかに好意?贔屓目が入ってると

思いました。


不倫する女の人って基本相談女が多いから、

きっと彼も頼られて味方になっちゃったの

でしょうね。

考え方は個人の自由ですけど。


読んでくださりありがとうございました😊


はなまるのおすすめ商品

楽天市場
\最大1,000円OFFクーポン/ナイトブラ 育乳ブラ 小胸 育乳 すっぴんナイトブラ 大きいサイズ 4l 育乳ブラ ノンワイヤー フルカップ 育乳 30代 40代 昼夜兼用 ノンワイヤーブラ 脇高 設計 ブラ 脇肉 aカップ シームレス 垂れ かわいい 全8色 全6サイズ ラディアンヌ
2,690円