まずはおすすめお洋服の紹介から🥰
可愛い…🥰❣️
ニットの編み目も裾のひらひらも絶妙✨
一目惚れしました😍




ダイエット記録です。

マイナス5キロ達成してから

微妙に増えちゃいました😂

が、筋肉が増えたのかな!?と

ポジティブに考えています。
あれから数日で500グラム増えましたね。

誤差の範囲でしょうか?😆

年末にかけてゆっくりと

目標達成したいと思います!

やってる筋トレメニューは、

二の腕痩せトレーニングと、


足パカです🦵

足パカはお腹にも効くので一石二鳥です😃


あとは、


座って内股にリングフィットの輪を挟んで

ググッと力を入れたり。

内ももの筋肉に効いてる感じがします。

筋膜リリースもできる限り毎日やってます!


まだまだなんでも着こなせる体型ではなく、

腕や脚や下腹が気になるので

筋トレや筋膜リリースで

体型を引き締めたいです!


読んでくださりありがとうございました😊

はなまるのおすすめ商品