楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は10月4日(月)〜 10月11日(月)で開催中!



お買い物マラソンで購入した洗顔料です↓




 

総合評価(5点満点)

70点
 

 良かったポイント

 朝は水洗顔のみだった私。


でも朝洗顔してスキンケアした方が


良いかな〜と思い立ち、購入しました。


使ってみるととにかく泡が濃密!


ワンプッシュで



もこもこを超えて、モチモチな泡が!


顔に塗ると泡がしっかり留まります。


なので汚れがしっかりスッキリ落ちます。


泡パックみたいな感じでお気に入りです!


 ちょっと残念ポイント


泡が濃すぎて泡切れがイマイチでした😂


結構何回もバシャバシャやらなきゃ


泡が残るので、しっかり流さなきゃって


感じですね。


朝時間に余裕がある方や、


夜洗顔には向いてると思います!


読んでくださりありがとうございました😊

 


はなまるのおすすめ商品