わたしがダイエット中から食べ始めた
玄米はこちらです💁‍♀️
味も美味しいですよ!



こんにちは😃

今日は不倫女M子さんの近況について

書きたいと思います。

ちょうど、前回のお話しで

社内の雰囲気が伝わったと思うので

それに関連して…。


ちなみにM子さんとは、

①私の尊敬する先輩の家庭を壊した既婚の不倫女

②謎に私にマウンティングしてくる男好き女子

です。







あやかは支社に飛ばされて、

M子は多忙部署に異動。

同じ不倫女でも処遇がかなり違いますね。

M子は栄転なのかも?

だけどめちゃくちゃ多忙で、

慣れない仕事に苦しんでいて

顔色が悪かったです。

慰謝料も請求されて、

居心地も悪いのでしょう。


サレ側も苦しんでますが、

当然シタ側も噂の対象となり、

たぶん人間関係も壊れつつあるんだと

思います…。

仕方ないですね。

同情はできないです。

私はマウンティングしてきたり、

不倫したりの、

M子自身やM子の家庭にも何かしら

問題があるんじゃないかと思ってます。

実は自己肯定感が低いのかな…とか。


いずれにせよ、

M子がしたことは許されないことですし、

私は友達辞めました👋


読んでくださり、ありがとうございました😊

インスタにもワーママがサレ妻になった話を

上げるのでバタバタですが、

マイペースに頑張ります✨🙌

疲れと冷えにはこの入浴剤♨️
買いだめしておきたい…😂

はなまるのおすすめ商品