前回のお話はこちら↓↓

こんにちは😃

今回は前回の続きです。

悩みを聞いてもらった恩もありますが

山ちゃんの自慢話に耐えられなくなった私。

意を決して、

あの話を切り出しました。

友達と縁を切った話20








山ちゃんは妊娠して

しあわせいっぱいの日々。

優しい旦那さんと

これから生まれてくる我が子がいれば

私という友達なんか

不要だろうと思いました。


だけど、意外にも

山ちゃんは縁を切ることに

反対してきました。


他に友達がいないから…?でしょうか。


それにしても、

私に友達がいないと思われていたことは

結構ショックでしたね💦




はなまるのおすすめ商品