夫は誕生日から数日 不倫相手と犬と 福岡で過ごした様子

 

 

 

 

週明け 会社の机に 子ども宛のお土産が置いてあった

 

 

 

 

「福岡行ってましたーーニヤリ」と堂々としている真顔

 

 

 

 

いいと思うよ真顔

 

 

 

 

好きに過ごしたらいいよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 夫の誕生日の翌週は 私の誕生日ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫から誕生日プレゼントは 届くのか?ニヤニヤ

 

 

 

ま 届かないよな真顔

 

 

 

リクエストもしていないし真顔

 

 

 

 

去年はリクエストしたけど 無視されたし真顔

 

 

 

 

別に 欲しいものもないしな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで迎えた 私の誕生日ウインク

 

 

 

日付が変わって 子どもに

 

 

「ハッピーバースデイって言ってウインク

 

 

「・・・もぐもぐ ・・・はっぴーはっぴーもぐもぐ

 

 

 

 

朝になって 学校へ向かう子どもに

 

 

「ハッピーバースデイって言ってウインク

 

 

「・・・もぐもぐ ・・・はっぴー ・・・もぐもぐ

 

 

  

 

 

会社で 社員たちに

 

「ハッピーバースデイ」を強要してウインク

 

 

セブンスター 1カートン

 

アサヒスーパードライ 350ml 6缶

 

 

プレゼントくれたニヤニヤ

 

 

 

 

 

出先の夫に 仕事のメールついでに

 

「今日 私 誕生日です」と連絡したらウインク

 

 

セブンスター1カートン 

 

 

プレゼントに持ってきたウインク

 

 

 

 

「AppleWatchのバンド 14,800円したんですけど真顔

 

 

「えっびっくり 高っびっくり そんなにすんの?爆  笑

 

 

「・・・半額にも届いてないですけど真顔

 

 

「バンド 子どもにも買ったんだろ?爆  笑

 

 

 

 

 

夜は 近所の店で誕生日パーティーデレデレ

 

 

マブダチに御馳走してもらっちゃったデレデレ

 

 

 

 

 

 

というわけで 今年の誕生日は 沢山の贈り物が届いたデレデレ

 

 

あー うれしかったデレデレデレデレデレデレ