金曜日17時 に予定されていた営業会議

 

 

 

1週間前に夫(社長)から社員へメール

 

「金曜日 取引先の会合に呼ばれていて15時くらいから不在になります

 リスケお願いします」

 

この連絡を受けて 会議は別日に変更された

 

 

 

 

その翌日の昼

 

会社のグループLINEに夫(社長)から

 

「金曜日のチケット画像撮ってー」

 

 

 

目の前にいる社員に

 

私「なんのチケットだろ?」

 

社「・・・間違いでしょ真顔

 

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

スクショして夫に転送

 

私「送り先間違えていませんか?」

 

夫「間違いです」

 

すぐに返信きたよチーン

 

 

 

 

 

私は会合じゃないと わかっていたよ真顔

 

でもさ 社員は会合なんだと思っていただろうからチーン

 

「撮ってー」語尾伸ばしちゃって気持ち悪いのと

 

みんなに 会合じゃないんだね ってバレたのと

(誰も何も言わないけど)

 

なんか 気持ち悪いおじさんだな と思ったチーン

(知ってたけどチーンチーンチーン

 

 

 

というわけで 現在 夫は不倫相手とデート中真顔