ひたすら片付けております滝汗


前回、色々な苦難が重なって、まともに荷造りをする時間もなく、バタバタと引っ越した我が家。
普通なら処分するような物まで丸ごと一切合切運び込んだため、押入れの奥の方には


何これ?びっくりあせる


と驚くほど古い箱があったりします。
一昨日のツナ缶に続き、今度は書類の束を発掘しました。
結婚当初の物まであって、ビックリポーン


その中に、カス夫の超汚い字で書かれたメモ書きを見付けました。
何かと思えば、カス夫と私の結婚式でのスピーチの下書きで、


未熟ではありますが 


と、お決まりの台詞が書かれていました。


20年以上も
経つのに、
まだまだ
未熟じゃん笑い泣き笑い泣き泣