助けてもらいたくて

帰って来たんだけど。

調子悪いって伝えたよね?むかっむかっ



労いの言葉もないのか?むかっむかっ

暗い部屋に一人にして…



と、一人でご立腹のカス夫チーン

頭の中が???ばかりで訳が分からず、カス夫の次の言葉を待っていたら



あーそうっムキーむかっむかっ



とまた怒る。

いつもながら本当に面倒くさいチーン



調子が悪いと、また夜は寝られなくて困っているんだろうなと思ったので、情報番組で見掛けたよく眠れるアロマとやらを買っておいたんです。

カス夫のためというか、効果があれば私も買おう♪という軽いノリです。人体実験かも口笛



それをカス夫に見せながら言いました。



ほら、こんな物も買っておいたんだけど?

考えてない訳じゃないから。

それと、暗い部屋に一人!っていうのは、

自分が電気を

点けないからでしょ?

前からそうでしょ?

それに寝てたじゃん真顔



。。。(無言)滝汗




この面倒くささは何なんでしょう。

幼稚園児並み。


なんやねんグーむかっむかっ