年に4回のお楽しみ♡

スーパーセールがやってきたぞー!

しかも今日は5のつく日♪今日買うしかナイチュー

イベントバナー

 

彼に貯金を頑張っていただくにあたり、外食減らして自炊を増やします!

ブレンダーあると料理の幅広がるので値下げ×ポイント増量デーにポチ♪

9980⇒3980円!

 

 

 

 

一食500円以下に抑えてネギトロ丼つくれます♪

 

肉食なのでお腹も照れ

色んな味が色々入ってこのお値段は破格!




このオーツミルクでオーツミルクラテ作ったらめっちゃおいしかった

 

 

ソイはこれが美味しい。おうちカフェ底上げする。(カフェ行く時間必要だけど、朝とかね。)

 

 


家飲み増えるのでお酒も買っておきます👌

タカムラワインハウスさん、いつもバトルの説明の紙入れてくれるのでお気に入りラブ


 

ディーンアンドでルーカのショッピングバックかわいい飛び出すハート

これで彼とスーパー買い出しいきます♪

 

 

 

 

消耗品の美容グッズも今買いため!

 

最近パックはリジュランがお気に入り♪

翌日もっちもちのぷるぷるになる。

 

 

まつ毛美容液はこれ一択。まじでまつエクいらない。

 

 

ファンデはこちら一択。最近年のせいか粉ファンデがまったく乗らないので、こちらしかつけられなくなりました・・

 

 

 

 

ダイソンのドライヤー評判高いので気になります、、、

髪の毛乾かしながらストレートアイロン効果あるらしい・・・

 

 

 

他にも買うべきおすすめ美容アイテムあったら教えてほしいです\( 'ω')/