気がついたらお買い物マラソンしてる👀

イベントバナー

 



今月は彼の誕生日です。

それをすぎたら、先のことを、話そうかなと思いました。


が。


彼の誕生日、すっかり忘れてて

今月来月遊ぶ予定入れすぎた、、、ガーン(慌ててカレンダーに誕生日登録しました、、遅)




最近一緒にゲームして遊んでる同姓の友達何人かに好かれてキョロキョロ??


むーさんがいるとゲーム楽しいからもっと一緒に遊びたい!!!


とめっちゃ誘ってくれる10個くらい年下の女友達が2〜3人いて、月に2回は誘われている。

(しかも遊びたいと思っていたやつ)


最近年下女子に好かれまくってるな!?

(私が男だったら最高の状態...爆)


忙しくて、、って断ると


えー、むーさんともっと一緒に遊びたい。

最近会えてなくて寂しい!

(先々週に遊んでるよ)


みたいな感じで、可愛いな〜と思い

ついじゃあ遊ぼっか!と笑い泣き

(ワガママな若い女の子ってなんでこんなに可愛いんだろ?目線オジすぎかキョロキョロ


うっかり誘いに乗ってたら今月まずい事に、、、キョロキョロ

週末は1日はあけて彼との時間を作っているのですが

1日の確保も難しい状況にキョロキョロ💦


サーファーさんも一緒に遊んでくれたらいいのですが

彼は人見知りだし、何度か誘ったのですが、知らない人と遊ぶとか絶対に嫌、行かない。とキョロキョロ(そりゃそうだよね


時間が足りなくて美容してる暇なく

医療美容はおろか、美容院にすら最近行けておらず💦

髪長いのと白髪などがまだ生えてこないのでなんとかなってしまっているけど、人としてやばいぞえーん


女性の皆様、だいたいどれくらいの頻度で美容院行きますか??


良かったらストーリーで質問してるので教えてください

▼24時間で消えます


私はショートカットの時は、月1でしたが、ロングヘアになってから2〜3ヶ月に1回に減っても平気になってしまいました💦



でも、自宅でのヘアケアめっちゃやっています


おすすめはこちら


よく乾かした髪に寝る前につけて寝ると

日中のダメージケアをしつつ、

寝てる間のダメージケアもできちゃう優れものおねがい


国産シルク枕カバーも爆笑

光沢を抑えたこちらがお気に入り


お出かけ前のヘアオイルはシトラスフローラルの金木犀みたいな香りがブーム🩷







誰かに求められると

自己管理できずに応えてしまう癖を

もう少しなんとかしなければショボーン


前に、サーファーさんに

私が遊びに行くの嫌?って聞いた時は


男の人と2人じゃ無ければ気にならないよ

自分も読みたい本とかあるし

気にしないで行ってきて


とは言ってくれたけど

限度ってものがありますよねキョロキョロ


これ以上遊ばないように調整せねば。

遊んでもらえるの嬉しいけども。

彼も大切なので、うまく折り合いつけていこう。



皆さんは趣味(自分時間)とパートナーと

うまく自由時間のコントロールできてますか?




さ、今日も遊びに行ってきます。

夜は早めに帰って彼との時間を過ごします照れ