マシュマロやメッセージで

あたたかなコメントありがとうございましたおねがい

嬉しかったです


いつまで傷ついてんの?

さっさと忘れて強く生きろよ凝視


って私も思いますが

できないもんはしょうがない


無理に強がっても、しょうがない

でも自分に負けて、周りに悪影響出るのは絶対に避けたい。


元夫と共通の友達がたくさんいて

今まで繋がっていたのですが

そっとタイムラインに出ないように設定しました(ブロックしたわけではなく落ち着いたら設定戻せます


不意に彼らを見ても、全然平気ってメンタルにはまだなれてなかった。


時間かかりすぎて自分でもドン引きですが

関わらないようにして、傷が癒えるのをじっと待つしかない


楽しい事をして、自分のご機嫌とります!

こういう時のためにお金貯めてるのだと思うので!

自分が楽しい!と思うことにどんどんお金使います!


嫌なことあったら無駄遣いしていいってお母さん言ってた(嘘です


ずっとやりたかった本を片っ端から買って読んだり

趣味のボードゲームの作品買い漁って友達と遊んだり

ゴルフ行ったり

美容院行って髪をつやつやにしたり

好きなことどんどんやります!!!



人生は楽しんだもの勝ち🏆

嫌な気分にいつまでも翻弄されない!


ご機嫌でいられるように自分のご機嫌とり頑張ります!!!


マシュマロでお気軽に感想や相談事などもあればどうぞ💁‍♀️