あの2人を見た日から

一気に気持ちは3年前に引き戻されました。


穏やかな毎日で緩やかに癒えていた傷を

思いっきりえぐられて血が滲んでる感じです。


私には別れたと言っていたのに

不倫女には嫁と早く別れたいと言っていて


信じていたパートナーから崖に突き落とされた気分になったあの夜のこと


しばらく誰も信じられなくなっていた事


出口のないトンネルでひたすらに走ってた


溺れそうな毎日、足を止めたら死ぬと分かっていたけれど

何度ももう足を止めようかと悩みながらもがいていたあの日々のこと


一気に昨日のことのように思い出して

また夢にも、彼らは出てくるようになりました。



憂鬱な気分を彼に気がつかれたくない。


落ち込んでるのは自分の問題で

彼は何にも関係ない

自分との戦いに彼を巻き込むわけにはいかない。


でも、気持ちの整理をしたくて、

誰かには聞いて欲しくて

ここに書いてます。


付き合ってくださりありがとうございます🙇‍♀️

頑張って、乗り越えます。