不愉快なものから距離を置くことにしました

私はまだ、いまだに、元夫の事になること、心がザワザワしてしまう。


ふと、自分を無価値に感じたり

私の何がダメだったんだろうと悩んだり


不倫して離婚して、真の幸せを手に入れた事例の話を聞いては


サレた側にもなにかあったのかなって考えてしまったり。




終わった事はもうどうしようもない

変わった人の心をどうこうする権利もない



なんで生きているのかと問われると

今の私を大切だと言ってそばにいてくれるパートナー

面白いと言って時間を共にしてくれる友達

居場所をくれる人がいるから、今の私は立っていられる。


一緒にいてくれる人に目を向けて

居なくなった人のことは忘れよう

それがいかに大切な人だったとしても。





外を歩いていたら、マジックアワーが綺麗で、少し癒されました照れ