また少し空いてしまいました。

仕事がまた過去にないくらい繁忙なのと

彼が、まじで毎晩泊まりに来る真顔

 

 



平穏。

 


あまりにも平穏。

 

波風立たな過ぎて大丈夫か。泣き笑い

 

 

 

彼は、本当に大切にしてくれて

こんなにも大切にしてくれる人、今まで会ったことなかったなと思う。

 

不満に感じるところがほぼない。

 

しいていえば、金使いが荒いくらいなのですが

元々お金に関してはあまり気にしていなかったので(さすがに仕事していない人は嫌ですが)

結婚も子供も考えていないフリーな付き合いとしては問題視することもないかなと。(最悪私は貯金結構しているので、何かあっても当面はなんとかなるかなと)

 

不安な点は、彼には持病があること、、くらいかな。

屈強な見た目に反して病弱なので、健康で長生きしてほしい。(老

 

ひとつ気になるのが

年始に、彼が、結婚もしたいし子供もどちらかというと欲しい派。と言っていたことくらいかな。。

それなのに同棲に関しては前向きではなく真顔

 

昔は同棲早くしたいと思っていたのですが

本当にほぼ毎日泊まりに来るので、半同棲状態で割と満足してしまっています。(あれ

毎日、朝、仕事に行って、夜、今日は何時くらいに帰るよ~って連絡もらって、我が家に帰ってくる感じなので、本当に一緒に住んでいるみたいです。

(仕事をするためにサーファーさんは自分の家に帰るみたいな感じになっています※お互い在宅ワーカー)

 

こうなると、未来にこうしたいというのがほぼなくなってしまい

元々は結婚はしたくないけど、子供は欲しいから事実婚して子供作りたいみたいな

難易度高い発言していたのですが(そういう友達夫婦も実際いるのですがやっぱり少ないですね)

 

今は

結婚してもいいし、子供が欲しいならチャレンジしてもいい(もうタイムリミットだと思ってるけど元々は欲しかったのでね)

 

彼と穏やかに毎日過ごせるのであれば

何でもいいや

という気持ちです。

 

でも、、、先日、昔私が住んでいた町にお出かけした時に

この街やっぱり好きだから、また住めたら住みたいな~という話をしたら

あ、俺もここからなら会社も行きやすいわ(基本在宅ですが、お互い週1くらいは会社行ってるので)と言っていて

そのあと食事しているときに彼がsummoを見ていたんですよね・・・(!)

 

これは、、

そろそろ期待していいでしょうかチュー

 

こうご期待・・・?



電子レンジ新しくしたらめちゃ快適♡