本日から年に4回のお楽しみ!楽天スーパーセールがこの後20時~開催爆  笑

 

欲しい商品をお気に入りしてこのタイミングでまとめて買ったり

タイムセールで気になるアイテムをお得にGETしたり

比較してみると、アマゾンやQ10より安くなっていることが多いのが魅力ラブ

(逆もあるのでグーグル検索してからすべて買ってますがえー

 

こちらからエントリー

イベントバナー

 

MARNIのバックが半額キョロキョロ20時~!

 

 

あきたこまちも半額ラブこちらは本日21時~!

 

 

 

 

さて、久しぶりに、いつめんでゴルフに行きました。

離婚した頃コロナで、一緒に行くことが増え

行きかえりの車中は私の婚活トークが中心で

動向を心配されつづけたメンバーです。

 

サーファーさんとお付き合いしてからは予定が合わずになかなか参加できなかったのですが、久しぶりに。

 

当然、今彼の話が話題にあがったのですが

ほぼ、毎日仕事終わりでうちに来てくれる。

台風みたいな大雨でも、仕事がどんだけ忙しくても

絶対に顔を見に来る。

 

という話をしたら

 

そんだけ一緒に居られるのはすごいよ

付き合ってる彼女どんだけ好きでも毎日はちょっと疲れちゃうもん。自分の時間ほしいびっくり

 

と男性陣にどびっくりされる状況に。

私もサーファーさんの一緒に居たがる姿勢にはびっくりしてますチュー

 

体の関係の話にもなり・・・

それはないんですよ(正確にはできないのだけど、そこはさすがに伏せて)

と話したらさらにびっくりされましたチュー

 

友人男)

え、じゃあ毎日夜一緒にいて何してるの?

 

私)

ゲームしたり

一緒にご飯つくってたべたり

たまにはカラオケいったり?

最近はむーちゃん寝かしつけって言って寝るまで横で本読んでくれたりもます泣き笑い

 

全員)

え、それだけ?!?!

 

私)

はい笑い泣き

 

友人バツ2女)

老夫婦じゃん、体の関係なくてそんなに仲いいならもう一緒に住めば?

 

私)

たまにいちゃいちゃするときはあります!///

前に、彼に一緒に住みたいとは伝えたのだけど、あまり前向きではなくて・・・

9月で付き合って一年くらいたつんだけど。。。

 

友人バツ2女)

まーでも一緒に住むと本当に相手の希少価値下がるからね、、

今は良くても一緒に住むと部屋も汚れるし、ご飯も毎日大変だし、邪魔って思うときもあると思う。私は彼氏は欲しいけど、もう人とは一緒に住まないかな~

 

 

 





彼には年内に一緒に住めないなら別れたい、とまで伝えています。

 


一緒に住むことのリスクも考えた上なので

私の考えは今のところ一緒には住みたいというのは変わらずです。


2か月くらいたって、特にまだ何もない状況ですが

1年記念くらいにはなにかあるといいな。。。。

 

でも、最近、彼の無駄遣いが減っている気がします

飲み会とかゴルフとか全然行かなくて、仕事か私とデートしかしていません。

 

ゴルフとか最近行ってないね?って聞いたら

 

行くなら全部奢りたいけど、今はそこまでお金使ってまで行きたい気分じゃないからいいや。とキョロキョロ

 

楽しいなら普通に割り勘とかで行けばいいのに、不思議な人です真顔

 

 

 

 

特に進展はないですが、私のほうも焦る理由が見当たらないので

気長に待ちたいと思います大あくび



母ちゃんがんばれー

と息子(猫)に応援されてますラブ