いつの間にかマラソン始まってた💦

でも多分来月スーパーセール6月にあると思うので、今回は最低限の消耗品などに止める予定です😃



足のむくみが酷すぎて買い足し💦

着圧履いて寝ないともはや落ち着きませんキョロキョロ


今年はこの日焼け止めを買いました。友人の評価がよかったので使うの楽しみですおねがい




さて、本題ですが
パートナーと一緒にいる時
会ってても相手がテンション低かったり
仕事で気にかかることがあって、話もうわの空みたいな時
どうしますか?

一緒にご飯食べてても
スマホで仕事のメール見ながら考え事してたり。

一緒に住んでる夫婦なら、全然あると思うのですが

付き合ってるだけの同棲もしてないカップルなら
そもそも会ってる意味ある?
ってなりませんか?


彼は考えが違うようで
忙しくても、必ず会いにきます

でも、会いにきても
忙しい時はテンション低いし、考え事ばかりしています

忙しいなら無理に来なくて大丈夫だよ🙆‍♀️

とは伝えてるのですが
彼はどんなに忙しくても

顔みたい

って家にきます。



今までは
ふわっとした言い方してたのですが

バシッと

忙しいなら来ないで

って言おうかどうしようか

悩みますキョロキョロ(感じ悪いですよね




彼にも仕事や打ち込んでる事に集中して欲しいし

私も、彼が来るから
家でお風呂入れたりご飯作ったり家事してますが

私は私で彼が来ないならやりたいことがあるので、、(悩





まあ、、

浮気されたり

全然時間とってくれなくて悲しかったりするよりは

全然、贅沢な悩みすぎて

色々考えて

無理に伝えるほどでもないか。

と結局いつも何も言えずじまいです。



ま、このままでいっか。

惚気みたいな悩みですみません真顔