彼の体調が良かったので、益子の陶器市へ行ってきましたラブ


このたぬきうける爆笑




好きな作家さんは、朝イチで行かないと人気作品買えなくなっちゃうかも、、と伝えたところ


朝イチで行こう!とプランニングしてくれたうえに


器などに興味ないだろうに

SNSで作家さん調べていくつか行きたいところ見つけた!

むーちゃんの行きたいところと合わせると、このルートが良さそうー!

と街歩きのプランも作ってくれました爆笑



ほぼずっと楽しかったのですが

一個だけ気になったのは

荷物重いから、少しだけ持って欲しい〜とお願いしたら

めっちゃ嫌そうな顔したくらいかな?(寝ないで来てくれてたので眠かっただけかもですが


珍しいなーと思いびっくりしましたキョロキョロ

重い荷物とか率先して持ってくれそうなのに

荷物だけはあまり持ってくれないサーファーさんキョロキョロ


些細なことなのでスルーしますチュー




私の戦利品飛び出すハート












帰宅してからも

打ち上げじゃー!

と一度荷物おいてサーファーさんがお菓子やお酒買ってうちに来てくれて

早速買ってきた器にお菓子など入れて楽しみました爆笑


幸せな1日でした飛び出すハート