お買い物マラソン明日の朝まで!!

イベントバナー

 



駆け込みで夏に良さげなリラックスパンツ購入しました照れ






冬物全部まとめてクリーニングだします!



本題です


先日、サーファーさんと散歩してる時に

ペットショップの横を通りました🐱


可愛い猫さんたちをみてて


うちの猫さん、寂しがりだから

もう1匹猫飼おうかなと思ってるんだよねー

(保護猫派なので飼うにしてもペットショップでお迎えはしない予定ですが)


って話を何気なくしたら


え?要らないでしょ、うちの猫いるんだから。


って言われたけど、、、


一緒に住む話ペンディングにしてるくせにえー

それはいつの話ですか???


って言いたくなる気持ちをグッと押さえて


そうだよね、楽しみだなー


と返しておきました(大人




最近、彼の無駄遣いが少し減ってる気がしますニコニコ

貯金できてるといいなーチュー