今夜から、マラソン始まりますおねがい

イベントバナー

 


お得なクーポンで買える商品

いくつかモニターになったので

期間中にご紹介したいと思います♪


メイクの上からもok!

乾燥から肌を守りますおねがい

イベントバナー

 

在宅ワークの強い味方すぎる冷凍ハンバーグ

イベントバナー

 

日焼けの季節来ましたキョロキョロマストアイテムです!

イベントバナー

 






本題ですが、、





家で一緒にご飯食べている時に

大谷翔平さんの夫婦の話になって

本当に何気なく

正月に、結婚もしたいし、子供もできれば欲しいと話してたけど、

私と結婚とか子供とかは考えたことある?

って聞いてみましたキョロキョロ(めちゃ自然に聞いてしまった


答えは






本当は両方今すぐにってくらい考えてる。

子供は普通にはできないし、むーちゃんの意見もあるしね。


前に話したかもしれないけど

俺稼いだ金全部使っちゃうんだ。

あまり貯金がない。

見ての通り、金使い荒いでしょ?

でも、

結婚するなら指輪も買いたいし、引っ越すなら通勤もしやすい今とエリアは変えずに広いところにしたい。

お金、結婚してた時は奥さんが貯めてたけど、離婚する時に全部持って行かれてしまって。

ボーナスは成果報酬だから、かなり乱高下だけど、次回はそこそこもらえると思うから、それは使わないようにするよ。


あと、5月までは、本当に繁忙で動けないから

その後にちゃんと話したい。






でしたびっくり


重責を伴う判断はなかなかできない彼なので、

想定外の答えでした。

あんまり考えてないと思ってたので、真剣に考えてくれてるのかもなと思いました。


今のまま、結婚も子供も考えてないフリーなカップルでいる、には

ならないのかなぁ。。?


私は今の彼との平和な生活が続けばどちらでもいいし

彼の気がもし変わったならそれはそれで別にいいので


そうなんだね。


とだけ返しました。



病気があることと、貯金がないこと以外は

完璧な彼氏です。


パートナーに金銭的な要望は無く(生活困ってないand私の方はそこそこ貯金もある)

普通に仕事をしていて

借金だけ、無ければいいなと思っているのですが、そこは大丈夫そうなので安心しましたニヤリ(あったらやばい。。




質問箱で、質問・ご意見お待ちしています♪