週末は天気が良かったので2万歩目指してお散歩おねがい


原宿からスタートして千駄ヶ谷ロンハーマンカフェでブランチ



最近できた明治公園でコーヒー買ってテイクアウト


盛り上がる神宮球場を横目に青山の台湾の菓子店へ

購入者は同伴者も一緒に2階でお茶できてよき照れ


青山霊園で偉人達の墓を眺めつつ(桜がもう少しで咲きそうで案外おすすめ


乃木坂の新国立美術館へ。

マティスやってますラブ


美術館でひといきついたら、六本木〜麻布台ヒルズ方面に歩き、麻布十番でお散歩終了!


2万歩近く歩けました爆笑



むーちゃんと知り合ってから不健康になったえー

と言われたのでガーン(多分夜中にうちに来たりして寝不足&酒と外食増えた..


せめて休日デートは健康的にキョロキョロ

おすすめお散歩コースです照れ





さて、今回は誕生日にプレゼントしてもらったネックレスについてのご質問です爆笑





こちらのネックレスですね💁‍♀️


カルティエの一粒ダイヤのネックレスはカルティエ ダムール ネックレスとよばれ、XS・SM・LMの3サイズあります💎


カルティエホームページより




XSはピンクサファイアなどダイヤモンド以外の宝石でも用意がありますが、SMと LMはダイヤモンドのみ。


チェーンは

ホワイトゴールド(シルバー色)、ピンクゴールド、イエローゴールドの3種類。


私はサーファーさんに相談してSMサイズのホワイトゴールドにしました照れ


毎日に日常的に使える一粒ダイヤのネックレスが欲しかったので、使いやすいちょうど良いサイズ感だと思いますラブ


よかったら参考にしてみてくださいおねがい




お気軽に質問やご感想お待ちしています♪