大谷翔平の妻、真美子さん。

本当に素敵な方でしたね😭✨

お似合いすぎて、、尊い。。。



元プロバスケットボール選手で一戦でスポーツされて来ていて

180cmのサラッとした爽やか美人


これは、、、

お似合い以外のなんでもない😭🙏


大谷さんの幸せそうな笑顔にキュンとしましたおねがい


2人の顔見て、なんだか似てるなーとラブ

お似合いすぎて

SNSで、私が妻ですとかふざけてみたり、私が大谷の妻になりたかった😭とロスってた方々(私含w)も、これはぐうの音も出ないのではラブ



ちゃんと公表した上で

正式に皆の前でお披露目するストーリーも

誠実すぎて益々ファンになりましたラブ


大谷翔平クラスの忙しさでもちゃんと心を決めた人にはプロポーズして結婚できます。


忙しいから今は結婚無理。

という男性は

それほど本気になれない人と付き合ってるか

ただの仕事できない人かのどちらかということが明らかになりましたね笑い泣き


世の男性諸君

仕事忙しいはもはや通用しませんよ笑い泣き


幸せニュースでほっこりなのでした飛び出すハート