サーファーさんと順調なのですが

たまに

どう思われてるのか心配になりますキョロキョロ




今日もむーちゃんの顔見たいからお家行くね🩷

って、毎日来るのですが


あ、ごめん、今日は会社の人と飲み会で。

あ、ごめん、今日は友達とボードゲームの会で。


など

断るシーンがちらほらあり💦


彼は

そっかー了解。じゃあ行くのはやめとくね!

とカラッとしてますが、、


本音はどう思われてるんだろキョロキョロ

と気になってます。


会社の人との飲み会も

趣味の会も

集いに異性は居ます。


彼は、異性のいる場所にむーちゃんが行くことは、止めないけど、心配になる。

とはっきりと言ってましたキョロキョロ


束縛とまでは行かないものの、、、


好きなことを自由にやることを心配された事が過去になく。。

何なら私も好きなことを自由にやってる人が好きだったので。。


彼が心配すると分かっていても

会社の人とも、趣味の友達とも

交友はしたいし、関係はこの先も続けて行きたいです。


子供が産まれて、手が離せない

などがあれば流石にセーブしますが

彼が心配するので。という理由でどこまでやめるのか。


土日の遊ぶ予定はかなり断ってます。

今までは土日で3〜4件くらい予定入れて遊んでましたが

今は土日で1件程度になるようにして、彼との時間を必ず過ごせるように断ってます。


平日まで断ったらほとんど何もできなくなるけど

私も彼に会いたい気持ちもあるし

顔見たいから行くねーって毎日言ってくれるのも、嬉しいです。

でも、交友関係も大切にしたいえーん


欲張りなのかな〜


彼が会社の飲み会もないし(接待はたまーにあるけど

友人も沢山は作ってなくて(人付き合い好きではない方です

たまに飲みに誘われても、積極的には行かないで、私との時間最優先にしてくれます。

趣味もなくて(強いて言えば私か!?笑


そこまで大事にされて

私も大切にしたいと思いつつ

プライベートの時間も欲しい。。


こんなに一途な人と付き合ったことなく

初めての悩みですキョロキョロ


今までは

彼があんまり時間割いてくれないから

1人でも楽しく生きられるように

自分の仕事や趣味、友達も大切にしようと思い

彼、彼女らに救われて来ました。


彼氏ができたからって

一切顔出さなくなるのもな、、結婚したとか子供生まれたとかならわかるけど、、

別に結婚も特に考えてないフリーな2人です。


こんな心配事

初めてで困惑です。。


大切にされてコミットされるのは喜ばしいことなのに

人は贅沢ですねキョロキョロ


一度彼と話してみようかなと思います。


前に、異性のいる飲み会とか行かれるともやもやするって言ってたけど、私は私で大切にしたい関係性もあり、でもサーファーさんも大切で悩んでますって

正直に打ち明けてみようかと思います。


どうなるかな。



質問箱で何でも質問やご意見、ご感想を受付中です💁‍♀️

お気軽にどうぞ♪





▼最近使ってよかった美容グッズ、クーポン出てました▼


もはやナイトブラで在宅ワークする日もあるくらい楽で胸の形整うのでないと生きていけない民です🙋‍♀️

イベントバナー

 

これはくと、デニム履いた時や、タイトスカート履いた時の尻の形が全然違いますおねがい

イベントバナー

 

足がむくみがちなので着圧タイツ年中履いてますキョロキョロ

イベントバナー

 


関係ないけど、両親から、テレビでむーちゃんのおうちの近くの河津桜が綺麗ってやってたよ、と言われてそれを彼に報告したら

今夜見に行ってご両親に報告しようって行って撮ってくれた写真。

真っ暗で何も映らないかと思ってたけど

なかなか綺麗で感動しました爆笑


以下は私が撮りました。本当に綺麗でした!

ソメイヨシノもそろそろですかね照れ

彼とソメイヨシノのお散歩も楽しみだね〜とあったかくなるといつも話してますおねがい