お買い物マラソンラブ

イベントバナー

 


誕生日きてしまいましたーチュー


人間寿命伸びすぎだよー

昔ならとっくに引退の歳になって来たよー

今の世は現役で働けなんて酷すぎるーー


とかなんとか思いながらも

この世に生まれてくることができて良かったな〜と思います。

辛いことばっかだけど

ちょっとの幸せな時間や

未来にわくわくしている時間は

生まれて来て良かったな〜

この楽しさは生まれないと味わえないもんな〜

と幸せな気持ちになります。


両親には感謝しかない!

毎年伝えてるけど

今年も産んでくれてありがとう照れ

を伝えたいと思います爆笑


両親は神様みたいに優しくて、人として尊敬できて

特別お金持ちとかではないけど

必要なものは全部くれました。


愛情やあったかい家族との時間

帰る場所の掛け替えのなさ。


何があっても、世界中がむーちゃんの敵になったとしても、お父さんとお母さんは、絶対にむーちゃんの味方。むーちゃんが幸せに生きてることが私たちの幸せ。一生かけて大切にするからね。っていつも安心させてくれて、支えてくれます(いつ考えても両親が神様すぎて泣ける




さて、先日は体調悪くなりプレゼント決められませんでしたガーン



彼は翌日仕事だったので、朝に帰って仕事に向かったのですが

夕方ごろ


18時に銀座のカルティエ前いける?

買おう!


と連絡もらいキョロキョロ


お仕事終わりの彼と合流して

彼のお目当てのネックレスを試着しました。


ゴールドと、ピンクゴールド、ホワイトゴールド(シルバー)の3色どれも素敵で悩みましたが


彼に、どれが似合うと思う?って聞いたらかなり真剣に考えながら


むーちゃん、日常的に使いたいって話してたから、この先の春夏とかに、Tシャツみたいなカジュアルな服装の時も

ホワイトゴールドのチェーンだと嫌味なく上品に馴染むし、カジュアルな中にひとつ高価なものを取り入れるとスタイリングが引き締まると思う。


とアドバイスいただき(さすが元アパレルなサーファーさんキョロキョロ


ホワイトゴールドに決めました!


店員さんがお写真どうぞ!

とスタイリングしてくれたので、念のため撮影。




早く着けたいな〜ってワクワクしてたら

お誕生日に開封しようねニヤリって釘刺されました笑い泣き


お誕生日嬉しくない年頃になって来ましたが

彼のおかげで誕生日が楽しみになりましたおねがい





彼氏も神すぎて

ほんとクソ元旦那と離婚して良かった❤️と心から思う毎日です。

彼に感謝照れ


夜はディナーして、2軒目は家飲みにして

プレゼント開封の儀をする予定です。笑


夜が待ち遠しいです爆笑


サレ妻の時から応援してくださってる読者の皆さんも

最近読者になって、過去を一気読みしてくださった方も

ようやく安心して幸せで居られるパートナーと出会って、あったかくて平和な毎日が訪れてくれましたおねがい


めげずに頑張って良かったおねがい


今もどこかで人生につまずいて苦しむ人がいるかもしれない

でも、諦めずに生きてればいいこともある。


そんな事が伝わると嬉しいです照れ

この先、またきっとつまずいたり心折れそうになる時もあると思うけど

絶対明るい未来があると信じて

諦めずに毎日をめいっぱい生きていきたいと思います。


引き続きよろしくお願いしますおねがい





質問にお答えしています。

聞いてみたい事、相談事、感想などなんでもぜひ!

お気軽にどうぞ♪