昨日は早速マシュマロ投げてくださりありがとうございますおねがい

ブログお読み頂いている方からのメッセージ、純粋に嬉しいですラブ

ワクワクしながらマシュマロ開いてました爆笑


ブログのメッセージにも質問やコメントいただき嬉しく読んでます(歓喜

順次返信して行きますのでしばしお待ちを🙇‍♀️





さて、本日は質問にお答えコーナー、記念すべき第1回!

早速踏み込んだ質問もらいました。

勇気を持ってメッセージありがとうございます照れ





メッセージをありがとうございます照れ

婚活と関係ない、仕事のこと、本のこと、食レポまで、、記録に〜と思って書いてましたが、楽しみにしてもらえて嬉しすぎましたラブ



さて、質問いただいた、夜のこと。です。

私も前の夫とは流産した後レスになって、タイミング法で妊活中に不倫が発覚しました。


質問者さんの性的不一致というのが、具体的にどう不一致なのかはわからないので、私のことになってしまいますが


私は前の夫とレスになった時

かなり辛かったです。


タイミング法は付き合ってくれましたが義務的。


隣で好きな人が毎日寝てて

それは旦那さんという正式なパートナーなのに

なぜイチャイチャできないのか。。


もう一生誰とも楽しく体の関係持つことはないのかと思うと、虚しくて泣いた日もありました。


インターネットで調べて

妻だけレス

とか、そういうワードを見ては

落ち込んでいました。


30代前半は夜の事もそこまで嫌ではなく

適度に夫婦関係があるといいなと思っていたからです。


性的不一致は、お互いに拷問だと思います。


できない事を要求されて追い詰められる

この人にしか出来ない事をお願いしてるのに叶うことはなくて絶望する


距離を置いている、という事ですが、どんな事情にせよ、自分のために必要な事だと思います。


私も性的不一致が辛く、家に帰る回数を減らした時がありました。

仕事が忙しかったのもあり

出張しなくてもいい日まで出張入れたり、実家に帰ったりです。


別に出張して浮気するとかではないのですが

家にいるのも息苦しいし

楽しくないし

知らない街で、1人でゆっくりする時間が当時の私には必要でした

(この時元夫は浮気し放題だったのですが悲しい


結果、私は離婚しましたが

後悔はしてません


ブログにもひと通り経緯は書きましたが

悩むだけ悩み

やれることはとことん私のやれる限りやり尽くしました

これ以上はお手上げ、というところまで、頑張りました。


アラフォーで1人になって、すったもんだしてましたが、やっと今の彼に出会えました。



今の彼とのことは....

詳しくは書きませんが

体の関係はないですが

お互い満足しています照れ



私が昨年くらいから体の関係を持つことに少し抵抗があったりするのもあり、ちょうど良かった感じです。


でも、正直なところ

全く何もないことはないです。


寝る時に、キスしたり、ノリで?身体をつつき合って笑ったり、マッサージしたり。スキンシップは普通のカップルと同じだと思います。

手を繋ぐだけでなく腕枕とか時には抱きしめあって寝ます。(数分で体勢に疲れて辞めますが笑い泣き


彼の言動、仕草から

愛されてるな〜私も好きだな〜と素直に思えます。

だから、行為自体がなくても心は満たされています照れ


質問者さんも今は別居などで心を整えているところかと思います。

早く今のトンネルから抜けて、あったかい気持ちで

心穏やかな日常が過ごせますように。


また気軽にマシュマロ送ってくださいね!





質問箱はこちら